なんでもようさん

新米ママの雑記ブログ

【秩父ドライブ】今年の芝桜は?🌸🎦

 

 

秩父に行ってまいりました~😊

 

メインは芝桜を見に行くこと🌸

 

私は初めてだったのでウキウキ。

 

そして👶も初めての秩父~✨

 

 

🎦動画もあります

よかったら🙋‍♀️ 最後ベビーカーの話で揉める夫婦ですw

 

鳥のさえずりやばいです。

 

www.youtube.com

 

 

 

一人300円で入れました🌸

 

そしてめちゃめちゃ天気よかったので、最高でした!

 

夏みたいに暑かった☀

 

見てください。この「武甲山と芝桜」のコラボレーション。

 

📷撮影者 旦那 ←よくやった。

 

 

う、美しい・・・・。

 

ここナイス撮影スポットですよね。

 

 

ほんとにきれいやったなあ~

 

 

チューリップもきれいで・・・・

 

 

心から来てよかったと思いました。

 

屋台?も沢山出てて、かき氷も食べちゃった(笑)

 

 

ここから近くに美味しいバナナジュース屋さんがあって。

 

これまた最高でした。

 

また飲みたい。

 

【oh !Banana!バナナジュース専門店】

詳細はYouTube概要欄にもあります^^

https://www.instagram.com/coral_oh_banana/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村