なんでもようさん

新米ママの雑記ブログ

👶macaron baby シリコンボール

このシリコンボール。

ヒルナンデスで紹介されたらしい・・・・・

 

 

 

 

この前、横浜のららぽーとに行ってきまして・・・。

 

楽天で見てて、ほしいな~と思ってずっと見てた、「シリコンボール」の

 

「macaron baby」 

 

 

 

色がかわいくて、ず~っと見てて(笑)

 

一個違う物を持ってるので、躊躇っていたら

 

ちょうど通りかかったお店にあって、しかも求めていた色がラスト一個・・・・

 

これは買うしか・・・・

 

でもな・・・

 

と何回も行き来してたのでお店の人に覚えられてしまって(笑)

 

最終的には買いました(笑)

 

色も10色あって、どれもかわいい。

 

やわらかいから当たっても痛くないし、口にも入れて、

 

嚙み嚙みできるからいいな~と思ってたので良かった。

 

包装もかわいいから、プレゼントにも良い!!

 

 

うれしい。私がうれしい。(笑)

 

この、macaron babyの違う種類のおやつのやつとか・・・

 

勢いで食べるのも防止してくれて、最後は小さくたためるみたい!

 

これは、おやつ食べるころになったら絶対買う!

 

 

 

はあ~😍

 

最近、👶のグッズを買うのがストレス発散になってる気がする🤣

 

まあ、ありがたい事にそんなストレスないんですけどね・・・(笑)

 

今日はなんのグッズみて寝ようかな・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村