なんでもようさん

新米ママの雑記ブログ

我が家のアイロンかけは、T-falで楽々

 

 

アイロンかけって時間かかるし大変ですよね。

 

でも旦那のワイシャツはしっかりかけてあげたい。

 

でもアイロン台に用意して、ハンガーからワイシャツ外してってやるのが正直言ってめんどくさい。

 

なので、T-faiの「アクセススチーム ライト ロゼ」を購入しました。

 

これだと、アイロン台も用意せず、ハンガーにかけたまま綺麗にアイロンかけれてめっちゃいいです(笑)

 

スチームアイロンとアイロンミトンで、すぐにアイロンかけが終わります!

 

 

襟とかそういう所は、ハンガーにかけたままだとちょっと難しいので、

 

しっかりかけた方がよさそうなワイシャツはかけるけど、(最近はやってません)

 

ぶら下げたままどうにか襟もやってみてます🤣👌

 

このT-faiのスチームアイロンには、付属品でアタッチメントブラシとヘッドカバーが付いていて、

 

手前のヘッドカバーは、シルクやカシミヤなどのデリケートな素材に使用するときに装着して行うそうです。

 

テカリ防止になるので安心ですね。

 

私はそんな高級な洋服は持ってないので出番なしか・・・(笑)?

 

奥のブラシは、コートやニット、クッションなどにアタッチメントブラシを使うと、

 

毛並みを整えてくれて、買ったときのようにふっくらとした仕上がりになるそうです😊

 

私はよく、ブラシの方で旦那のスーツとかアイロンかけてるのですが、テカらないし、

 

何より、ぶら下げてできるから折り目も気にしないでできるのでgoodです👍

 

最近めんどくさくて、ワイシャツめっちゃたまってしまいました😢

 

ちゃちゃっとアイロンかけなきゃ😮

 

 

【T-fal DT7002J0 衣類スチーマー 「アクセススチーム ライト」】ティファール スチームアイロン シワ伸ばし 身だしなみ 脱臭 花粉対策 ダニ対策 アレル物質対策 身支度 手軽 簡単 スチーマー ワイシャツ スーツ コート 新入荷 オススメ

価格:8,800円
(2022/3/28 23:13時点)
感想(0件)

【アイロン 手袋】 アイロン掛け アイロンミトン ミトン アイロンマット アイロンボード アイロインがけ アイロンマット コンパクト アイロン台 スチーム用 コンパクト ミニアイロン台 ミニ おしゃれ 便利グッズ

価格:1,780円
(2022/3/28 23:28時点)
感想(8件)